皆さまこんにちは



ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



ここ数日仕事が忙しく
朝ランの時間がなかったのですが
お休みの今日は久々に走ってきました走る人

気持ちよかった〜音符音符


そして帰ってきてバジルにお水を
あげようとしたら…

↓虫が苦手な方はすみませんタラー
目をつぶって飛ばしてください











庭先にカブト虫がラブラブラブラブ

嬉しくて子どもたちを
急いで呼びに行きました流れ星


我が家の大学生の長男がいまだに虫好きで
私が走りにいってる神社や近くの公園や
森にカブト虫を探しにいっても
オスのカブト虫にはなかなか出会えないと
残念そうに帰ってきてました。


こんな近くに来てくれて良かったねーキラキラ

みんなで写真を撮って満足してました照れ



子どもたちが小さいとき
毎年カブト虫を卵から孵化させて
幼虫を育ててカブト虫にしていたことを
思い出します…デレデレ


ちょっと懐かしい気持ちになりました音符




虫が苦手な方、すみませんでしたタラー


最後までご覧頂きありがとうございますニコニコ