今日、仕事での出来事です〜。キョロキョロ

私、レジやった事ないんです。

前に、口頭でチラッとテーブル番号を打ち、現計を押すだけと聞いただけ……💦


突然、レジに入ってと言われ~∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。

とりあえず、テーブル番号打って、現計押したら、自分の番号?

現金払いのお客様だったから、何とかなりましたが……ガーン


ポイントの付け方も分からず〜笑い泣き


ちょっと、嫌がらせ?イジメに感じましたね!


レジやらせるなら、ちゃんと教えてくれないと……プンプン


この社員さんは、年齢の割にはまだ入社して浅いみたいで、いつも叱られているんだけど、研修の時のトレーナーさんだったから、一応言うことは聞きますが…

結構、影でお客様の悪口、アルバイトさんの悪口言うので〜適当に合わせるだけにしてま〜す爆笑