やりましたよ!!

やりましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

カード、ね

あったら使っちゃうんですよ、、、

本当ダメな私。

限度額いっぱいまで 使ってしまうんですよ・・・

だから!!!!!

まだ、50万円近くショッピングのリボ払いになっているけどさ。

限度額を、10万円に 下げてもらいましたヾ(@^(∞)^@)ノ

不安??

ないと言えば、嘘になります。。。

でも、これで

もう リボ払いが10万円を下回るまで、カードは使えない!! 停止です、停止。


もうね、なんで今まで思いつかなかったのだろう~

依存しているのは わかっていましたから。。。。


ほんと!

すっきりしましたビックリマーク

さ、これから こんな時間ですが、ほうきでお掃除しちゃいますアップ
image02.jpg