お久しぶりです。
久しぶりに 更新します。

今月3日に出産して参りました☺
三人目と言う事もあり かなり安産。でした病院
もう1人産めそう・・・(moca心の呟き・・・)

ずっとお家にいますが なぜかお金はありません(//・_・//)

赤ちゃん可愛過ぎますドキドキ

色々 必要なものも出て来て 必要なものを、いくつか購入しました。

やっぱり 良いものはいいのです。

とか 言いながら 結局 子どもの肌着とロンパスを安くない ファミリアで3枚注文した私。

でも、安物を何枚も買うより 絶対にいい!

と思ている私。


産まれたBabyの購入したものニコニコ

忘れないように 書いておきますプレゼント

ベビーカー 4.6000円(旦那様のポケットマネーより)
ファミリアのお洋服&肌着  約1.5000円


今のところ、これだけですが、、、

これから買う予定の物は

ベビーカーシート 約4500円
バウンサー    約6500円


ああ、ダメだ。
いっぱい可愛いBaby服が欲しくなるなぁ。。。

でも、我慢だよ~ すぐに大きくなるのだからね~

よーーく 考えようーーー  
お金は大事だよーー(・Θ・;)



と言う事で、ファミリアで購入した肌着はこれです。
定番ですよね。
少し大きめを購入したので、一年近く着られるはずですにひひ





__.JPG