エコライフ・・・では、ありませんが。
シンプルに、子どもの口座を一つにしようと思って・・・貯めたり出したりしていた、大きくなって子どもに見せたくない・・・
子どもの郵貯の口座を 解約して来ましたo(^▽^)o

なんとなーく、子どもの貯金は郵便局へ・・

と思っていたのですが、

M銀行の子どもの通帳を作り、月に千円単位で入れています。
それに引き換え、郵便局の口座は始めはちゃんとお祝いとか、お年玉とか入れていたけど、そのうち引き出す事も増えて、もうほとんど残っていませんでした。本当にダメですね。私・・・


銀行の方が、駐車場あるし、便利!!




子どもの貯金は、これから少しずつM銀行ししていこうと思いますアップ