うちは、私が生活費をもらって支払い等していますが、必要な分を申告してもらっているので
今のところ、特別費や外食は 旦那様のお財布から・・・なのです。
自営業なので、お金があったりなかったりみたいなのですが・・・


で、

私、今旦那様に内緒で、借金がある訳なのですよ。

早く返したい・・・




旦那様も、どちらかというと 浪費家。

お金があれば贅沢してしまう方。。。


なので、これからは そんな旦那様に甘えつつ、 お金を貯めなければ!!(だって、多分、いや絶対に旦那様もお金貯めていない・・・)

いざという時、実は これだけお金あるよ?! って 出せるようにならなければ!!


と、最近本当に 焦り始め、このブログを始めた所存でございます。
本当に、意識は変わって行ってる気がします。

で、
問題はここから・・・


この週末は 旦那様、お金があったらしく、優しい旦那様は 家族を外食へ誘ってくれました。

土曜日・・・焼き肉で約2万円弱

本日の日曜日・・・回っていないお寿司で、約16000円



あ~あせる
せめて今日だけでも、頑張って家で美味しいご飯作るから、5千円ちょうだいドキドキあえて、一万円ではなく5千円


旦那様もすとれすがたまっているのかも・・・しれないけど、ここは私がお金をもらってちゃんと貯金!(暫くは返済ですが・・)


しなあかんやん


と、心に誓いました。


それに 冷蔵庫の中にはお野菜あふれてるよ~Σ(~∀~||;)
木曜日には食材届くから ちょっと どうしたらいいの~????


冷凍出来る物は 明日 冷凍しまっすパンチ!あせる