一週間分の食材が宅配業者から届きました!!

うちは、二つの会社から宅配をしてもらっています。
まず 一つ目は 無農薬や減農薬、有機野菜を取り扱っている宅配業者さんブタ
お野菜はとっても美味しくて そんなに高くもないと思うのでお野菜中心に購入しています。
あ、後、添加物等が気になるので ウインナや、お醤油、今回は梅干し等・・・ハムは高くて購入していませんが・・まぁ臨機応変に(^o^;)

今日は 有機じゃが芋 5kg届きました( ´艸`)多いなぁ・・・ 

__.JPG

ご飯のボリュームアップに毎日使って行こうと思います合格

今回は注文した時に貧血だったのか?レバーが2パック!
もやしも2パック♡
こんな感じで、じゃが芋も入れて 5.239円


__.JPG


そして、もう一つの宅配業者は関西ではおなじみ?のコープこうべさん。
こんな感じで、6.892円 お米もあるし、こんなもんかな??

__.JPG

今週は多めの注文でした💦

夜、子どもが寝たら一週間の献立 考えま~すナイフとフォーク