今日は 節分!!

 なので、やっぱり恵方巻きよね~

恵方巻き2種類 4本で1920円の支出。
福豆はポンタカードのポイントで購入ニコニコ

しかし! 今日は、オフハウスという、ブックオフの本以外も買い取ってくれるお店で 15年?ほど前に購入したエルメスのエールリュックを そういえばもう 10年以上使ってないな・・・と思い、売りに行ってみたら 4500円音譜

当時は15万円くらいしたよ~?と思いながら・・1万円くらいになると思っていたけど、色々部品もなくなってたりキャンパス生地の所もひとつしかないので
使わないし・・・売れて良かった!!

帰りに 着いて来てくれた下の子に100円マックをおごってあげて♡
入金が4500円
出費100円
500円貯金に500円inしたので、お財布からはマイナス500円

という事で、お財布の中身はちょっと増えて、
残り、、18.585円也・・・

次のお給料日まで残り 22日

一日844円・・・