今日はウインドーショッピングへo(^▽^)o

欲しい~(´∀`)

欲しい~ヽ(゜▽、゜)ノ

じーっと じーっと 我慢 我慢(。>0<。)

我慢した物は これら・・・





購入した物は・・・




歯ブラシスタンド、三年以上使っていて しかも水垢が着きやすいので、こういうシンプルな物探してたんです~
それと、固形石鹸入れ。。。バスルームに置いても ベタベタにならない物を探していたので、これは 実用的に ビンゴ!!でした。

二つで、 2.205円也( ´(ェ)`)
私にしたら 我慢出来た方だ!!

今日は ごぼうと人参の炊き込みご飯と、鶏大根~  好い匂いがしてきたよぉ♪

因に、今日まで学級閉鎖のもかたんと一緒に夕食準備したので穏やか~です♪

よし!! 今日はこのまま穏やかに 過ごすぞ~おーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)