出かけない!と宣言したけど、上の子の外出許可が解熱が早かったから??か今朝、お医者様から出たのにも関わらず今週は学級閉鎖です。。(^^;)

そして、金魚の餌がなくなったついでにちょこちょこ欲しい物を購入・・ずっと家にいたからストレスたまってたかな~?今日から下の子は幼稚園へ。。一年生の娘と二人で二カ所お買い物。。。中古のDSソフトが欲しい・・・と拗ねだした娘。かなり時間をかけて話したけど我慢出来ない様子(・Θ・;)欲しい気持はわかるけど、、と言う事で850円のソフトならいいよ、と言う事で歩み寄り。。安物外買いのなんとやらです。ああ

そして、金魚の餌と、昨日誰かの先輩節約ブログを観てこれいい!と思ったmenuを書く為のホワイトボードを買うために行ったところで5本300円のガーベラ♡癒されます♡あれ?これがダメ??

menu

ガーベラ

ホワイトボード(ニトリ)で390円でGET!!

基本、木曜日に宅配で食材が届くのでとりあえず今日は三日分のメニューを考えてみました。

なかなか楽しいp(^-^)q

しかし、お昼時に行ったので娘と食べたーい、と盛り上がり、、
お寿司屋さんで390円のちらし寿司を購入(これは我慢するべきでした 反省)(でも、安いでしょ??w


という事で、今日の出費は、

食費 1.212円(お寿司&スーパー)
日用品 715円 (ホワイトボード&マーカー)
    315 円 (ガーベラ5本)
子ども費 955円 (DS中古ソフト&下の子のひらがなノート)

合計は、3.197円 

財布の中身は
4.389円

どうする?・・・・


さぁ!! 下の子のお迎えまで ご飯 作って掃除するぞ!!
後 一時間半・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ