もかたんの下に妹がおりまして、、
その子は 多分、ADHDではないのですが・・。

二人の喧嘩が激しいのです。
かっとなったもかたんは、昨日は傘を投げたりΣ(゚д゚;)

 あたらなかったのか あたらないように我慢出来たのかは わからないのですが
私も 主人も 理解ができない。

もし、もしも あたっていたら(´・ω・`);;;とりあえず、よかったです(^^;)


そんな姉を観ているので 妹も結構やんちゃ。
喧嘩して姉に、お茶をかけたりします(/TДT)/

でも、姉以外にそういうやんちゃは、絶対にしない。
姉には言ってもダメだと 思っているのでしょう。

パパはちょっと 怒ってたけど 
私は 昨日は怒らなかった。

私だけでも 穏やかに出来て良かったです。

今度、パパも一緒に教育相談へ行くので、二人でカウンセリングを受けて もかたんの性格わかってあげられるようになればいいなp(^-^)q