昨日はもかたんを怒鳴って 傷つけてしまい・・・
私は自己嫌悪ともかたんのこれからが不安で仕方ないのとで 涙も止まらず・・・

もかたんのベッドに入り眠っているもかたんを抱きしめて ごめんね、と何度も言いながら
やっと眠れました。

子どもが寝る前にどうして素直に言えなかったのだろう。。

今朝は 昨日はママ怒ってばかりでごめんね。と言うと いいよ。と言う もかたん。
もう時間は戻せないのだから 今日から穏やかに過ごしたい・・・

でも、これの繰り返しで( p_q)

こんなに可愛いくて 愛しいのに 昨日は友達の家からおもちゃを盗んで来た事にかっとなり(もう何度もあるので・・・)
半日以上 イライラ。。。ヾ(。`Д´。)ノ

もかたんを 泥棒扱いして 傷つけてしまいました。

今朝は 穏やかに優しく、集団登校にも間に合って 小学校にも行ってくれました。

さあ! 今日は午前中に家事を済ませなくてはm(u_u)m

頑張ります!!