\も か の ぶ ろ ぐ へ よ う こ そ/
♥荒らし
♥赤劇嫌い
♥ぎゃる系嫌い
↑に当てはまる奴、まぢでばいばい^^
何かもう最悪↓↓サゲ
うちのブログどーなってる?
ちょっと、ぱすてる系にぶろぐのいめちぇんしようと思って
いぢってたら、おかしいんだけど・・・
うちからみたら、すきんがなくって
縦にずらーっと記事が並んでる感じで糞しょぼいんだけど
そのまんまなら、つまんないし、退会〓再入会
とかしようかな
どう見える?
\も か の ぶ ろ ぐ へ よ う こ そ/
♥荒らし
♥赤劇嫌い
♥ぎゃる系嫌い
↑に当てはまる奴、まぢでばいばい^^
うちのブログどーなってる?
ちょっと、ぱすてる系にぶろぐのいめちぇんしようと思って
いぢってたら、おかしいんだけど・・・
うちからみたら、すきんがなくって
縦にずらーっと記事が並んでる感じで糞しょぼいんだけど
そのまんまなら、つまんないし、退会〓再入会
とかしようかな
どう見える?