もかブログ


\も か の ぶ ろ ぐ へ よ う こ そ/


♥荒らし

♥赤劇嫌い

♥ぎゃる系嫌い

↑に当てはまる奴、まぢでばいばい^^


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

退会

退会するね^ω^

ぶろぐ壊れたから

けど5分程度で戻ってくるから、また飴児なってぴ

何かもう最悪↓↓サゲ


うちのブログどーなってる?

ちょっと、ぱすてる系にぶろぐのいめちぇんしようと思って

いぢってたら、おかしいんだけど・・・


うちからみたら、すきんがなくって

縦にずらーっと記事が並んでる感じで糞しょぼいんだけど

そのまんまなら、つまんないし、退会〓再入会

とかしようかな


どう見える?

これて、自作~?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>