今日は午前中に産婦人科へ
行ってきました(><)



というのも昨日の朝、
尿漏れ?破水?のような物が出てて
下着やパジャマが濡れてて
臭いを嗅いだもののよく分からず
病院へ電話したものの
昨日は大雪で旦那もいないし
車を出す事もできず
この日は様子見でした…(ToT)










でもその後特に変化もなく
今日旦那には午前中だけ仕事休んで貰って
行ってきました!!





切迫早産と破水の検査、内診
NST、エコーして貰って
結果は切迫早産と破水の検査は陰性。


エコーでも赤ちゃんは元気で
羊水もあるし大丈夫!


内診では子宮口が微妙に開いてる?
感じだったけど、子宮頸菅は短くないし
大丈夫との事(´;ω;`)




良かったー♡と思ったのもつかの間…










お腹が張ってるらしく
無理だけは絶対しないように!
張ったらすぐ休むように!!と
言われました(´・ ・`)




最初実家には帰れる?とか
ずっと安静に寝てられる??とか
入院...うーんとか
言ってたから本当に焦った(;゚;ж;゚;)


 



でも張りだけだから
張り止めの薬だけ貰って
ここでも様子見になった(ToT)







最近寒かったし
旦那が休みの日は買い出し行ったり
ハム達の散歩も欠かさずしてたし
雪退けたりしてたのが
いけなかったのかなー( ´•௰•`)
少しでも体を動かす!って決めて
動いてたから
これからは少し慎重にならないとなのかな。








臨月まであと4週...
何事も程々にですね╭(°A°`)╮