☆...zZZ 天気ぃぃね また明日も ぁさっても、 このくらぃ天気ょくならなぃかな~ 休みだから モカたんと散歩ぃくんだぁ ってか・・・ 明日ゎトモダチの引っ越し手伝ぃ&掃除だった、、、笑 きゃぴー 残りの休憩時間 ねます。 ぃっもょか 眠さMAXなミロロでした
☆珍しくぉはょ今日ゎ珍しくアラ-ムで起きましたぇらぃ!笑しかもぃっもゎ7時半ギリギリに起きて慌ただしぃのに今日ゎ7時5分に起きれたから朝ごはんちゃぁんとラ-メン食べてきたょ(チャルメラ)‥笑仕事がんばりますかみさぉ鈊