別行動の西面では免税店を覗き、韓国のコスメブランドのアイクリームを購入

イ・ヨンエが広告モデルのwhooは別格なので手は出さず^^;

免税店を出てらお土産用に化粧品を買ったり、百貨店などをブラブラし、物欲もないので早々とホテルの最寄駅、南浦へ移動

歩き疲れたので気になっていたマッサージへ



インスタで「本当は教えたくない」と書いていたけど、全然混んでなくてすんなり入れたし

45分全身コースで癒された

痛がりだからおじさん困ってたけど笑


普段はマッサージなんてマメに行かないけど、

やっぱり疲れは取れる〜飛び出すハート

かなり歩いてたし!


それからお一人様でカフェへ




スムージーの量、多過ぎ笑

冷えたわ泣き笑い


貸切状態

韓国は小洒落たカフェが多く、飲食代も安いからいいね❤︎


夕方友達と合流し、おみやに購入下ハンドクリームは機内持ち込みNGちゃうか?論争に


仕方なく返品しにまた西面へ…

晩御飯、目的地の東菜駅で待ち合わせすることに。また歩く〜ガーン