サムネイル

メルカリでコツコツ売って

ポイントが少したまったので

それで、外食しました。



2369ポイント

メルカリで

4.5月で売上たポイントです。


メルカリは特に

頑張っているわけではありません。


売れただけでもラッキ~


くらいな感じで

品質がよさそうなサイズアウトした

こども服を売っています。


ちょっとしたお小遣い稼ぎになる

ならいいかなってくらいです。



せっかくなので、

こどもと2人で

ポイントが使えるお店を調べて


ガスト


に行くことにしました。





食べたのは


大人のお子さまランチプレート


から好し定食(5個)+ネギトロ丼(米飯→変更)



しかも5%クーポンがあったので

お食事代は

しっかりポイント内に収まりました。



から好しの唐揚げ5個はなかなかの

ボリューム。


こどもは沢山食べたいコなので

大満足みたいでした。


わたしなら4個で十分かも泣き笑い




わたしが食べたプレートは

ワクワクするような


こどもが好きなものがギュッて

詰まっているようなプレートでした。



こどもと2人でニコニコ

大満足な食事になりました。



こうやってメルカリで

コツコツ稼いだものを

家族で楽しめることに使えるのは

とってもいいなぁって思ってます。



こどもも

メルカリがんばらなくちゃ

って思っている感じでした。



お金の勉強にもなるし、

お金を稼ぐ楽しさをメルカリで

感じてくれたらいいなぁと思います。


とりあえず

週に1回の出品を目標に

がんばろうかな~