サムネイル

パートの

面接することになりました。



正社員にならないか?と、

言われ悩んだ


あの日から


あれよあれよと

パートのお誘いがきて


なんとパートの面接するところまで

来てしまいました。



トントン拍子すぎるポーン



やっぱりわたしはどこまで

いっても

パート主婦なのかな泣き笑い



まあ、ブログの題名替えなくていいから

まあ、いっかぁ

とか、ごちゃごちゃ考えてました



転職は時間がかかるイメージ

現実今までもそうでした



今回は面接でうまくいってしまえは

2週間くらいで決めたことに。


すごっ


担当の方の話だと


面接はしますが

ほぼ決定なんで!



え?


そんなこと話していいんですか?


てか、辞めてないんですよー

今の職場泣き笑い





とりあえず、こんな感じで

面接受けてきまーす