サムネイル

パート主婦かしこ

最近、心が寂しさと嬉しさで

複雑なのです。


最近、


小学生のこどもが


ひとりになりたい


とよくわたしに言います。



わたしが横にいたり

後ろにいたり

見えない場所にいても



どこか行って~


と言ってきます。



わたしが口うるさく

色々言っていたせいなのかと

考えたときもありましたが




これが


親離れなのか!?



成長の証なのかも指差しキューンと、


どこか行くようにしました。


もちろん家の中ですけど。





で、わたしに出来たのは



ひとりの時間



こどもだけではなく

わたしにも出来てしまいました。




で、やっていることは


長風呂&ブログを書く

押しのYouTubeを見る


かなりウキウキ楽しんでいます。



でもふと我に返ると

ちょっとした寂しさもあるんです。



なんだか複雑な気持ちの


子離れ


まだまだ出来ない、かしこ、なのでした。



ちなみに、、余談ですが

この記事の画像の背景の青は

昨日の朝の空です。

かしこは、

朝は必ず空を見上げます。

めちゃくちゃキレイで

心洗われるようだったので

思わず見上げて写真を撮りました

自然の青って

本当にキレイですよね~~

サムネイル