サムネイル

お仕事が少なくなって

不安いっぱいパート主婦

かしこです


前回のつづき、、


お仕事が少なくなって


先の見えない不安がいっぱいに


なっている毎日を送ってます。



ダブルワークしようかな


って思い


前職と同じようなお仕事をさがして


電話して📲


見学行ってきました。



ただ、前職はハードワーク、、


ダブルワークには向かなかった!!


あらためて気づきましたネガティブガーン



そして人手不足の業界、



いつでも来てぜひ働いてね飛び出すハート


と言われて帰ってきました。


かなり心ゆれました爆笑




わたし前職のときは扶養ではなく


厚生年金をかけていました。


だから、今の状況めちゃくちゃ不安驚き



それに、いろいろを振り切って


この道を歩んでいこうと


家族も説得して仕事を変えた


わたしの人生の転換期でした。


なのに、なのに、


どーしてこうなった?


わたしの道は間違っていたのかな、、


夢もぶれてしまいそうなくらい


悩んでます。



今までがお給料をきちんと


もらえていたことが


どれだけ恵まれていたのか


ようやくわかりました。



あーあ、どこからか、


お金が降ってこないかな~



とりあえずもう少し、


ダブルワークのお仕事さがしてみます。