勉強机が無いため…仕方なく…イヤ、オシャレにcafeにて勉強中です☆ただ、無論無職のmokaはお金が無い為、素敵でオシャレなcafeには行けず…都内某所のチェーン店のcafeをコーヒー一杯で粘っています。そんな私の面白い人間観察日記をご覧あれ☆