「鬼滅の刃」格好良かった | あなたの笑顔に癒されて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あなたの笑顔に癒されて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

めめ担★箱推し☆
いつもファンのおかげと感謝してくれるSnowManを応援しています。

2日より公開された『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』は、テレビアニメ第3期「刀鍛冶の里編」から新作「柱稽古編」へと繋がるアニメとして上映し、前回のワールドツアー上映の規模を超え国内上映418館から427館に拡大。世界140以上の国と地域でも上映される。


昨日観てきました爆笑


炭治郎🗡️善逸🗡️猪之助🗡️禰󠄀豆子


久しぶりキラキラキラキラ


上映後声優さんの舞台挨拶(ライブビューイング)


声優の花江夏樹、鬼頭明里、下野紘、松岡禎丞、岡本信彦が2日、都内で開催された『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』公開記念舞台挨拶に登壇。花江は『柱稽古編』について「『心を燃やして』アフレコに挑んでいました」と振り返った。