今日の夕飯は、韓国風ハンバーグとカボチャの味噌汁です。


ハンバーグの上の大根おろしは、

 ・焼き肉のタレ

 ・醤油

 ・トウバンジャン

 ・ラー油

           で和えました。


添えはインゲンの胡麻マヨ和えと新じゃがのソテーです。


新じゃがはやっぱり美味しいです。


     りょっくんレシピ