今日の夕飯です。今日の夕飯は、韓国風ハンバーグとカボチャの味噌汁です。 ハンバーグの上の大根おろしは、 ・焼き肉のタレ ・醤油 ・トウバンジャン ・ラー油 で和えました。 添えはインゲンの胡麻マヨ和えと新じゃがのソテーです。 新じゃがはやっぱり美味しいです。