不器用な方でも、
『簡単可愛いヘアスタイルが手に入る♡』
広島でヘアアレンジレッスンをしています、
セルフヘアアレンジ~uneアン~の宇根 沙織ですウインク




今日はレッスンメニューについてですハート


まずは
『初級講座』

初級講座では、主に
・失敗しないくるりんぱ方法
・ロープ編みのやり方
・くるりんぱを取り入れた簡単1アレンジ

をお伝えしています♡






『くるりんぱされた事ありますか?』
とお尋ねすると、
9割以上の方が『した事ある』と答えられます。



そして
『失敗した事はありますか?』
とお尋ねすると、
これも高い確率で『ある』と答えられる方が多いですびっくり



失敗例としては例えば…
真ん中に穴が開いたり笑い泣き




横に広がったり…笑い泣き笑い泣き



くるりんぱした毛が戻ろうとしたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そもそもバランスが悪かったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



等々。
皆さま様々な悩みを抱えていらっしゃいますにやり




そんな方々の為に、
①髪の毛を取る位置
②量
③結ぶ位置
④バランスの取り方
⑤ほぐし方

等を、お伝えしておりますウインク





ちょっとしたポイントをお伝えすると、
皆さんすぐに上達されますウシシ



そしてレッスンでは、
くるりんぱと合わせて、
↑こちらの『ロープ編み』もお伝えしていますニコニコ




このロープ編みを取り入れる事で、
より華やか+上級者っぽい♡

雰囲気に仕上げる事ができますラブ





この2つをマスターするだけで、
いろんな応用にも使えるし、
これだけ覚えておくだけでも重宝しますよ拍手




そしてレッスンではこの2つを取り入れて、
実際に1つのアレンジを自由に作って頂くのですが、




残りの髪の毛を結ぶだけでも形になりますデレデレ




ヘアアクセサリーを付けると、
さらに雰囲気が変わりますよOK




ヘアアクセサリーのデザインを変えると、
仕上がり雰囲気も変わりますむらさき音符

余裕がある方は毛先を軽く巻くと、
さらに華やかに仕上がります♡




初級講座ではこんな感じで、
ヘアアレンジが苦手だと言われていた方も、


・思ったより簡単だった
・他のアレンジが知りたくなった
・髪を切ろうか迷っていたけど、やめた!
・アレンジが楽しくなった
等々キラキラ



沢山の方々に喜んで頂いていますほっこり




自信のない方でも、安心してレッスンを受けて頂けたらと思いますハートハート



今月のイベントのお知らせ
◆11/16(土)10:00~16:00
マリーナホップぷらっとAutumn フェスタ
お1人15~20分位で、お好きなヘアアレンジがセルフでできるようになるワークショップですニコニコ

随時対応していますので、イベント開催中はいつ来て頂いても結構ですキラキラ


(お1人800円)…ですが、
スタンプラリー参加の方は500円割引チケットを配布しますので、300円でレッスンが受けれるとってもお得なレッスンです✨   

ぜひお待ちしていますハート


ご予約ご質問はこちらから





こちらのLINE@からもご予約承りますリボン
↓↓
友だち追加

入れない方は、こちらからお願いします♡
LINE@→@dvw3710u
(@をお忘れなくニコニコ)