ジゴ.jpg
モカの友達のジゴロです�今遊んでもらってます。かわゆい
SN370004.JPG
今夜は夜勤です(>д<)眠くなってきた~。だいぶノロが収まってて一安心…でも職員少ないから明日朝大変…�ダーリン10時には終われそうにありません。
写真は事務所のカルテ達

そうです!!今うちの会社ノロウイルスに犯されているのです汗

私はあんまり症状はでてないのですがううっ...こわいです。

あ、今わたしガチガチの一重で二重になるマッサージを実行中なんです。

二重になれるように頑張ります。