【黒帯】8/11聖餐会④ 〜ある方とのご縁を結びに〜 | 悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師 加藤好洋さんのセミナーやコーチング、そしてちょっと不思議な日々の記録。

昨日(8/11)は聖餐会④に参加させていただきました!



場所は久しぶりの都内。



先日の徒弟でいただいた魔除けTシャツを着て(薄手なので、服の下に)



東京国立博物館へ、聖徳太子の御足印を拝みに行って参りました。






事前に加藤コーチから、『すっげータイムリーなイベントざんす爆笑』と伺っており、ドキドキ。



御足印とは、聖徳太子が未来の衆生、つまり私たちと縁を結ぶために残したとされる足跡。



それを見ることができれば、聖徳太子とご縁が繋がるそうなのです✨



そしてその見え方によって、この国が繁栄するか、滅亡するかが分かるとのことなのですが…



なんと私は初め全然見えず…えーん



どんなにガン見しても、見えてこない。

焦る💦



私以外の黒帯の人はみんな見えたようで、加藤コーチの説明を受け、そろそろ御足印コーナーから別コーナーへ移動しようとする雰囲気に…



今までの私なら、『あっ、見れなかった。まぁ…仕方ない…』と諦めていたと思うのですが、



今回ばかりはさすがに、

『ご縁が結べないとか、絶対イヤ!!』と思い、意地でも張り付いて見てみました。



でもなかなか見えるようにならない。



見れるまでここを離れない〜〜えーん!!と決めた瞬間、突然左の足跡がふっと浮き上がるように現れました。



加藤コーチにも私が見ている形を確認し、自分の認知が間違っていないことも分かりました。



一度見えるようになると、なんで今まで見えなかったのかが不思議です。あんなにクッキリと映っているのに。



そして左足が見えるということは、この国は…



…改めてもうウカウカしている時間はないのだと分かりました。



⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎




その後、場所を移動して美味しい洋食屋さんに連れて行っていただきました。






そして様々なお話を聞かせていただいたのですが、書けない内容がほとんどです💦



また新たな課題もいただき、次は違った立場から他人に意識を向けられるようにならないといけない。



今回特に心に残ったワードは、



物理世界では色々な制限がありますが

霊的世界では、成長し放題❗️ということ。



そしてなんと、塗香と魔除けシャツを全員にプレゼントしてくださいました。






魔除けシャツは今まで着たことのないような、ロック風?デザインなので、何に合わせるか考え中です💫



加藤コーチ、とき子さん、黒帯のみなさん、

今回も本当にありがとうございました✨



====================