こんにちは😊✨


先日りんりんを姉に預けて姿勢矯正に行ってきました❤️



出産してからバタバタしてたり、時間があっても中々子連れで整体も行きづらくて💦
自分の身体のことを蔑ろにしてきました……😭😭



最初は産後の身体の矯正として良い整体を探していたのですが、結果行き着いたのは全身整体が出来る上に顔の小顔矯正も出来るという!

何でも屋さんみたいな整体を発見しました😍❤️


お値段は安くありませんが、ちゃんと自分のメンテナンスもしてあげよう❤️と思いました🥰(言い訳です笑)



ワクワクしながらクリニックに到着✨



すらりと痩せた男性の院長さん!
芸能人の専属での姿勢矯正もやってたみたいです😲✨



着替えを渡されて、先ずは現状のチェックなのですが…もうガッタガタでした😱😱😱💦💦

骨盤も前傾な上に開いてるし、肩も広がって肩幅大きくなってるし、O脚だし色々とメンテナンスが必要な部分が出てきます😂



先生からこんな姿勢の癖があるでしょ〜?ともうバレバレ😅
流石です😵




施術が始まるとどんどん矯正されていく私の身体😊
面白いことに身体が変わると顔が変わるんです😱


私は肩が出てるせいで頬骨の位置まで変わってたみたいです!こわーい💦


しかも肌質まで変わる!
施術した側の肌だけツルツルに😲
変な姿勢だとリンパの流れが阻害されてお肉がつくわ肌がカサカサするわで最悪みたいですよ😢



これからは自分の姿勢に気をつけて骨盤回りや肩にお肉が付かないよう注意して過ごしたいと思います😅



暫くこの先生にお世話になろうかと…


皆さんも姿勢には気を付けて下さい〜!



それではまた
Bye❤️