こんにちは😊



今日も暑いですね💦
洗濯物干すだけでも焼けちゃいそうなので、家にいるのに日焼け止めクリーム塗るのが朝の日課になりつつあります😅




その代わりというか、沢山のバスタオルもぜーんぶあっという間に乾いてくれて気持ち良い限りですね😁✨






夏といえば、私は素麺!
って感じなのですが、皆様はどうでしょうか?



素麺のいいところは…


①茹で時間が短いところ!
②ツルッと食べられるところ!

この2つだと思っております😘



一人分のご飯の用意ってほんっとーーーーーーに面倒くさいんですよね😱



なので私はよく素麺にあるものを混ぜてぱぱっと食べてます!




【材料】
※素麺(揖保乃糸が1番好きです) 2束

※納豆(私はひきわりが多いですが好みで) 1パック

※食べるラー油(桃屋のおれのおかずラー油?とかいうやつを最近は使ってます) 適量

※ごま油 少々

※めんつゆ 味調整用



【作り方】

鍋にお湯を沸かします
素麺を茹でます
茹でた素麺を氷水で冷やします
よく水を切って上記の材料を混ぜる
完成!!!




色味の綺麗さや栄養面では褒められたレシピではないですが😅
どうしても面倒くさいときにぱぱっと食べられるので、興味があったら試してみて下さい〜🥰




それではまた
Bye❤️