アパガードクリスタル歯ブラシ/透明でクリスタルがついているかわいい歯ブラシ | 使った化粧品を報告するコスメブログ

<提供元_株式会社サンギ>

 

「アパガードクリスタル歯ブラシ」を使ってみました花(2024年7月~)

 

アパガードクリスタル歯ブラシ

税込価格:382円
発売日:2019/3/1
 (2021/3/12追加発売)

 

クリスタルをイメージしてカッティングをほどこした美しい透明なハンドルに、一粒の美しく輝くクリスタルをあしらった、アパガードのハブラシです。

 

 

<商品説明>

リニューアル発売
美しい透明ハンドルにクリスタルをあしらった歯ブラシ。3列コンパクトヘッド。独自のアパタイト毛*で、ブラッシング時にマイナスイオンを発生。気持ち華やぐクリスタル歯ブラシで着色・歯垢を落として白い歯へ。耐熱温度:60℃   
*アパサイダー(抗菌剤)とトルマリンを練りこんだ先細毛

2021年3月12日 パッケージを変更して登場。
みずみずしく凛としたクリスタル、甘さと洗練さを兼ね備えたバイオレット、フェミニンな印象の華やぎローズ、ポジティブなパワー溢れるトパーズ。


アットコスメ参照

 

歯ブラシのデザインは4色のカラーバリエーションがあります

 

・みずみずしく凛とした「クリスタル」
・甘さと洗練さを兼ね備えた「バイオレット」
・フェミニンな印象の華やぎ「ローズ」
・ポジティブなパワー溢れる「トパーズ」

 

 

私が使っているのは、バイオレット。
紫色のクリスタルが、透明のハンドルに埋め込まれていて、とってもかわいいです!

 

透明のハンドルを見た小5娘に「うわあ!それいいなあ!」と言われました。

 

クリスタルがついているのを見せると、自分も欲しいと言っていたけど、子供用はないのかな?

 

4色のバリエーションがあるので、家族で色別に使い分けるのもよさそうです

 

 

ヘッドのサイズは小さめなのが私はちょうどよくて磨きやすかったです

 

 

 

 

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

家庭用品品質に表示法に基づく表示