ファシオ エアリーステイ BB ティント UV/フィット感あるBBティント | 使った化粧品を報告するコスメブログ

<株式会社コーセー様より提供をいただきました>

 

「ファシオ エアリーステイ BB ティント UV」を使ってみました花(2024年4月~)

 

ファシオ
エアリーステイ BB ティント UV

容量:30g
税込価格:1,320円
発売日:2023/4/16
全3色 SPF50+・PA++++

 

ファシオ エアリーステイ BB ティント UVは昨年4月に新発売されたBBティントです

 

新年度がはじまっていろいろとあわただしく、やっと落ち着いたと思ったらもう四月末に…

 

<商品説明>

SPF50+・PA++++
全3色
日やけ止め・化粧下地・ファンデーションの効果が1本になったBBティントです。ラスティング効果に優れているため、明るい美肌が長時間持続します。厚塗り感・白浮き感なく、気になる肌悩みを自然にカバーします。肌への親和性が高いスキンペアリング成分配合。高い紫外線防止効果をもちながらも、肌への負担感や乾燥感のない、なめらかな使用感を叶えました。軽いタッチのオイルをバランスよく配合することで、軽やかなのび広がりと心地よいフィット感を実現しました。柔軟性の高いラスティングキープ成分と、肌への付着性に優れたタッチプルーフ成分を配合。化粧膜が肌にピタッと密着し、マスクへの色移りを防ぎます。


アットコスメ参照

 

カラーは全3色で、
01 ピンクベージュ
02 ライトベージュ
03 ミディアムベージュ

私は「02 ライトベージュ」を使っています

 

 

<使い方>

スキンケアで肌をととのえたあと、指先に適量をとり、顔全体にムラなく均一にのばします。

 

フィット感がありなじみがよく、カバー力もあって、スキンケアをしっかりするとメイクの仕上がりもよくて気に入っています

「02 ライトベージュ」は、イエロー寄りのカラーなので、私は自分の肌色には自然に馴染んでいるなと感じました

 

 

\ こんな方におすすめ /
 

.明るい美肌をめざす方

.ドラッグストアで買えるコスメを探している方

.

 

 

提供_株式会社コーセー

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

配合成分

水・シクロメチコン・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル・メチルトリメチコン・エタノール・イソノナン酸イソトリデシル・PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン・ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル・メチレンビスベンゾトリアゾリルテトラメチルブチルフェノール・ジステアルジモニウムヘクトライト・パルミチン酸オクチル・ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン・ポリメチルシルセスキオキサン・オリーブ果実油・ゴマ種子油・サフラワー油・シア脂・シロキクラゲエキス・トコフェロール・ホホバ種子油・メドウフォーム油・BG・BHT・シリカ・ジメチコン・スクワラン・ステアラルコニウムヘクトライト・ステアロイルグルタミン酸2Na・セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン・タルク・テトラ(ジ-t-ブチルヒドロキシヒドロケイヒ酸)ペンタエリスリチル・トリエトキシカプリリルシラン・ハイドロゲンジメチコン・ヒドロキシアパタイト・ポリイソプレン・ポリプロピレン・メタクリル酸メチルクロスポリマー・ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン・ラウリン酸ポリグリセリル-10・レシチン・塩化Na・水酸化Al・水添レシチン・フェノキシエタノール・マイカ・酸化チタン・酸化亜鉛・酸化鉄