シュウウエムラ アンリミテッド ラスティング フルイド/充実した色展開のリキッドファンデ | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

シュウウエムラの「アンリミテッド ラスティング フルイド」を使ってみました花(2023年5月上旬~)

 

使用カラーは「564(標準色)」です

 

    

shu uemura
シュウウエムラ
アンリミテッド 
ラスティング フルイド

容量:35ml
SPF24 PA+++
全20色
各6,600円(税込)
〈リキッド ファンデーション〉


自分の肌の色に合わせるだけではなく、なりたい肌の色を選ぶ発想で使えるカバー力のあるファンデ

ファンデの色選びにこだわりがなく、いつも標準色を選びがちですが、なりたい肌の色を選ぶという発想はなかったので、参考になりました

 

*商品説明*

薄く、軽く、そして続く。あなたの個性を輝かせる、素肌美ファンデーション。どんな肌色にもマッチする、アジア人のためのカラー。ファンデーションを感じさせないほど、薄くて軽いテクスチャー。汗・湿度に強く、マスクにも色移りしにくいロングラスティング。まるで美しい素肌を纏うような体験を、あなたの肌で。

アットコスメ参照

 

容器はすりガラスでロゴはガラス面に印刷されています

 

 

1プッシュはこのくらいの量でした

 

この量でお顔全体のメイクをしています

 

<特徴>
◎皮脂、汗に強く、時間が経っても崩れにくい
◎薄軽テクスチャーで、カバー力がありながら素肌に溶け込む自然な仕上がり
◎潤いヴェールで肌を包み込む、約70%スキンケアベースのフォーミュラ

 

 

 

実際に肌にのせると、自分の肌には色が少し暗かったのかな?と思いました
 

 

馴染ませると仕上がりはしっくりして満足

 

きれいな仕上がりをキープして、軽い付け心地でピタッと密着した感じなんだそうです


使ってみると、ファンデーションをつけている負担感ない使い心地で使いやすいです

はじめに見たとき正直(量少な!)と思いましたが、1プッシュでメイク完成するし、コンパクトでいいなと思います
 

 

<使用方法>
肌の状態に合わせた下地で肌を整えます。
ファンデーションを1プッシュ手にとり、ブラシ・スポンジになじませた後、頬、口周り、鼻、額、目周りの順に塗布します。
仕上がりの好みに合わせて、フェイスパウダーを使用します。

 


崩れにくかったり、負担感がなくて使いやすく、仕上がりも満足で気に入っています

カバー力もあり、きちんとメイクしたい日にはピッタリだと思いました

 

WEB限定で、公式サイトから購入すると全20色からベストな1色が見つかる3つのサポートがあります

 

お色選びにお悩みの方は、公式サイトをチェックしてみてください目

 

 

今回のプレゼントはシュウ ウエムラさんにいただきました

 

当ブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると励みになります

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ