本日とっても嬉しい
お届け物が届きましたよ~❤










まずは

「ぴぃ君&ぷぅ君のママ」

チッキーさんより

シエルのお誕生日にお菓子の詰合せと
可愛いBirthdayカード




そしてもう1つは
















「楽夢くん&愛夢くん&叶夢っち」

ママさんより


シエルのお誕生日にとっても可愛い
ベットや可愛い入れ物などが
入ったプレゼントを



実はママさんには先日

柿とラフランス

も贈って頂いてたのに紹介が遅くなり
ほんま申し訳ないです


今回可愛いベットと一緒に
お写真撮らせてもらいました





それからこちらは











お誕生日当日に
チッキーさんからLINEに届いた
お祝いのカード













こちらもお誕生日当日に
りえっぷちゃんからLINEに届いた可愛い
お祝いのカード





籠入りチワワ選手権



では人気がなかったシーちゃんですが





お誕生日にはたくさんの方から
お祝いの言葉を頂き




心優しいみなさんに感謝の
気持ちでいっぱいです





チッキーさん&4ロンチーママさん




いつも我が子を気にかけて頂き
ほんまありがとうございます❤




みなさん


これからもルーク&カノン&シエル
共々宜しくお願いします