先週の水曜日(ルーク&シエルが体調崩す前)



ポップアップテントを持って京北町の川辺りに行ってきました










朝5時半から起きてお弁当を作りクーラーボックスに飲み物もたくさん入れ張り切って川辺りに到着したんはええけど




暑すぎやん~(ó﹏ò。)








ルーク&カノンは保冷剤で冷たいカートの中から出ようとせず



それでもルークは暑くって舌ちょろじゃなく舌べろーん状態(笑)




せっかく川に来たんやし~と浅瀬で足をつけるも水が好きちゃうからすぐテントへ帰る3人








川辺りは日陰がないしテントを少し離れた日陰に移動させたらカノンちゃんカートから出てきましたよ~╰(*´︶`*)╯♡








シエルも風が吹く涼しい場所をGET








カノンちゃんテントの中でも私にぴっとりくっつき甘えんぼ♡




その頃ルークは








「やっと暑いのましになったでしゅ~」と







なりましたが







カートから出ようとせずまったりしながらこの後寝んねされてましたが


お弁当タイムにはカートから飛んで出てきました(笑)





ブログ読んだよの応援ポチ押して貰えると嬉しいです(♡˙︶˙♡)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村