最近楽しい内容のブログを書いてないので


今日はルーク&カノン&シエルでブログを書きたいと思います(♡˙︶˙♡)




まずはカノン♡






乾燥機から取り出したタオルの山をホリホリして









あたちのお布団出来たでちゅよ~♡




次はルーク♡







七面鳥のアキレスを食べて満足したら








涼しいお部屋で僕ちゃん寝んねしましゅ~♡




最近はシエル♡







ただいま反省中でち








お兄ちゃんとアキレスを巡り喧嘩してガウガウ追いかけたらお母しゃんに怒られまちた~
(皆さんご存知のようにルーク贔屓の私です)




モーちゃんの介護に疲れてる時はこの子達に癒やされ頑張れます╰(*´︶`*)╯♡




今日のモーちゃん♡





3日間病院で点滴と注射をしてもらいちょっと落ち着いてるのでクッションにもたれて寝てます♡




ブログ読んだよのポチ宜しくお願いします♬

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村