おはようごじゃいましゅ


僕ルークでしゅ





はじめまちて…僕ルークでしゅ-121003_205312.jpg


僕 しちゃいまちた


昨日 おかあしゃんが お仕事から帰って来てナテナデしてもらってたら凄く気持ちよくて


気付いたら…


おかあしゃんの膝の上で~







オシッコしてしまいまちた



by ルーク




おはようございます♪


2日ぶりに登場ルーク母ですニコニコ


最近のルーク…オシッコの失敗はほんと少なくなり「ルー君 チーチーここやで」って言うと ちゃんとトイレで出来るようになってきました


それやのに昨日は嬉しすぎたんでしょうか生温かい歓迎を


何か急に太ももが温かいなぁって思ってルークを見たら私を見ながら気持ち良さそうにオシッコされてました



朝夕は寒くなってきて帰って来た時に暖かい歓迎は嬉しいけど…


生温かいは辞めて~と思う母でした





はじめまちて…僕ルークでしゅ-121003_205822.jpg