こんにちは~

僕ルークでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif

今日は僕 おかあしゃん達と一緒に初めてカフェに行ってきまちた~




はじめまちて…僕ルークでしゅ-2012093011460002.jpg



はじめまちて…僕ルークでしゅ-2012093011460000_ed.jpg



はじめまちて…僕ルークでしゅ-2012093011460003_ed.jpg



はじめまちて…僕ルークでしゅ-2012093011470003_ed.jpg



僕のカフェ初体験のお写真どうでちたか?


全~部おかあしゃんの お膝の上でしゅ♪


しゅごいでちょ~♪
(全然スゴくないからねぇ~ルークしょぼん)


今日も張りきって内弁慶発揮ちときまちたぁ♪
(イヤイヤ 内弁慶は治していただきたいガーン)


by ルーク




こんにちは♪

休みやと言うのに朝から雨でテンション上がらずのルーク母ですが


行って来ました~


ルークを連れての初カフェ♪


家の近くにドッグカフェか犬OKのカフェはないかと探してたら


看板犬が居るカフェを発見




はじめまちて…僕ルークでしゅ-2012093012180000.jpg


こちらがカフェの看板犬ボブ君♪


13歳と言う事でしたがまだまだ元気いっぱい


人なつこくて近くに寄って来てくれました♪




はじめまちて…僕ルークでしゅ-2012093012150001.jpg


そして こちらは看板犬見習いのクーちゃん♪



この子は山の中で生後3ヶ月くらいの時に保護されたそうで初めは何もかもが怖くて大変だったそうですが

「今はだいぶ恐がりもましになったんですよ」って言うてはりました


カフェのお話し少し長くなりそうなので今日はここまで♪


続きは明日にしますね