おはようごじゃいましゅ♪

僕ルークでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif


昨日は体調も戻ってご飯もモリモリ食べてオモチャもカミカミ振り回し元気いっぱい走ってる僕を見て おかあしゃんが「動物ってほんま解りやすいなぁ~」って言ってまちた♪

でも おかあしゃん…


僕は動物じゃなくて人間でしゅからね~♪♪
間違えちゃダメでしゅよにひひ

(イヤイヤ間違えてるんはルークやでガーン)


by ルーク



おはようございます♪


最近 偏頭痛がひどく鎮痛剤が手離せないルーク母ですガーン


ご心配頂いたルークの体調不良…

点滴処置と投薬ですっかりよくなり昨日はいつも通りのルークでした♪



はじめまちて…僕ルークでしゅ-120927_200441.jpg

いつもはルークがお気に入りのオモチャを何点か選んで床に置いてるんですが昨日は久しぶりにオモチャ箱をルークに進呈

何で遊ぼう~ってオモチャ箱に顔を突っ込んで探してました♪

1つくわえてはソファーに運んで遊び少しするとまたオモチャ箱までトコトコ歩いて行き顔を突っ込んで違うオモチャを探すを楽しそうに繰り返してました♪




はじめまちて…僕ルークでしゅ-120927_200923.jpg


でも…


ふと思いついたようにソファーで寝転ぶ私の近くに来てペロペロペロペロ甘える事も忘れないルークでした(笑)ニコニコ