こんにちはでしゅ♪

僕ルークでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif


今日は朝から病院に行って来たでしゅしょぼん


嫌な事いっぱいしゃれて僕疲れたから病院の事はおかあしゃんから聞いてくだしゃいねしょぼん


by ルーク



こんにちは♪


今日も窓をあけてたら風が通って家に居ても涼しく感じられますねニコニコ


ところで…


今日のタイトルのお話しですが…


いつもは吐かないルークが昨日夕方に2回嘔吐


晩ごはんは普通に食べてくれたし様子を見てたんですが今日の朝も少し嘔吐したので病院へ


レントゲンと採血をしてもらい診察結果は…


急激な温度の変化に体が対応しきれてなかったのと少し胃腸が弱ってるとの事でした


点滴と注射を4本してもらい明日も診察する事になりました


やはり少ししんどいのかいつも以上に甘えんぼなルーク


食欲も落ちてるので今日と明日の朝ご飯はいつもの半分の量のフードをふやかして食べさせるようにと言われました


レントゲンも点滴も初めてで病院では震えっぱなしだったルーク


早く回復するといいのになぁって願ってます


今は少し元気はないけどオモチャで遊んだりソファーの上で遊んだりサークルに戻ってベットで寝たりしてるルークです




はじめまちて…僕ルークでしゅ-2012092415250000.jpg