おはようごじゃいましゅ♪


僕ルークでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif




はじめまちて…僕ルークでしゅ-120922_080509_ed.jpg


お休みの日は小さいお姉ちゃんも大きいお姉ちゃんもなかなか起きないんでしゅしょぼん



はじめまちて…僕ルークでしゅ-120922_080259_ed.jpg


僕は朝ご飯も残さじゅ食べてお姉ちゃんと遊ぶ準備完了長音記号2



はじめまちて…僕ルークでしゅ-120922_080840_ed.jpg


あっ!!

やっと小さいお姉ちゃんが起きたでしゅよ♪
(お寝坊さんでしゅにひひ)




はじめまちて…僕ルークでしゅ-120921_214121_ed_ed.jpg


準備運動でクッションしゃんとも格闘したし~

今からは小さいお姉ちゃんと一緒に遊んであげてるでしゅ~


by ルーク



おはようございます♪


今日は朝から涼しくて気持ちいいですねニコニコ


休みの日はたくさん遊んでもらえるのが嬉しいルーク♪


早く遊んでぇ~ってクンクン鳴きながらお姉ちゃんが起きるの待ってますガーン


普段お留守番やから家族が休みの日は嬉しいんでしょうねニコニコ


そう言えば…




はじめまちて…僕ルークでしゅ-2012071507400000_ed.jpg

最近ルークのマズル部分が小さい時と比べると白くなってきたのがよく解るようになってきましたニコニコ


可愛い♪♪