おはようごじゃいましゅ♪


僕ルークでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif


今日も僕の可愛いお写真を載せるでしゅよ~はじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700050_DCE.gif



はじめまちて…僕ルークでしゅ-120920_070918_ed_ed.jpg
窓があいてると気持ちいいでしゅね♪



はじめまちて…僕ルークでしゅ-120920_071016_ed_ed.jpg

僕が遊んでる間はワンワンがご飯守ってくれてるんでしゅよ♪
(遊ばんと食べてくださいガーン)


はじめまちて…僕ルークでしゅ-120920_194121_ed.jpg

ナデナデさせてあげるでしゅ~(*^_^*)
(上から目線やんガーン)



はじめまちて…僕ルークでしゅ-120920_194557_ed.jpg

おかあしゃんが寂しがるから隣で遊んであげてるでしゅよ♪
(またも上から目線ガーン)


以上ルー君のお写真コーナーでちたぁ♪


by ルークはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif



おはようございます♪

やっと金曜日やんって朝から喜ぶ母ですニコニコ

朝から夕方まで賢くサークルでお留守番してくれてるルーク♪

そやから夜は甘えんぼルークになりますニコニコ

膝の上で遊んだり横で遊んだり…

そんなルークを見て癒される毎日ですニコニコ