僕ルークでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif


今日は2回目のブログ更新するでしゅよ☆


はじめまちて…僕ルークでしゅ-120901_080127.jpg

昨日は初ランで凄く疲れてたでしゅけど3回目のしつけ教室があったでしゅ~


前回の時に教えてもらった「待て」と「ふせ」はバッチリでしゅねぇって褒めてもらえまちたぁはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700050_DCE.gif



はじめまちて…僕ルークでしゅ-120902_082305.jpg

で…今日は「お手」の練習をちたでしゅ♪

疲れてたからレッスンは嫌だったでしゅけどオヤツがいっぱい貰えるし僕なんとか頑張りまちたぁはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700765_DCE.gif


でも…次までにもう少しスムーズに出来るようになる為に今日から練習しなきゃでしゅ♪



はじめまちて…僕ルークでしゅ-120917_210208.jpg
(練習した後はナメコしゃんカミカミしてストレス発散しなきゃでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-image0069.gif)


おまけ

さっきおかあしゃんが「やっとブログの編集の仕方わかったぁ~」って喜んでまちた~

おかあしゃん~良かったでしゅねはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif


って…解るのおしょしゅぎでしゅガーン