はじめまちて…僕ルークでしゅ-120917_113548.jpg
 
おはようごじゃいましゅ♪
 
僕ルークでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif
 
 
今日は昨日行ったドッグランの続きのお話しをしゅるでしゅよ~☆
 
 
ランから出てお腹空いたしお昼ご飯(僕はオヤツ)を食べに行く事にしたでしゅ♪
 
 
場所はランに行く途中にあった嘉七さん♪
 
テラスならワンちゃんOKで僕も一緒にお昼ご飯♪
 
はじめまちて…僕ルークでしゅ-120917_123908.jpg
 
僕達の後からプードルしゃんとチワワしゃんも食事に長音記号2
 
そちたら~ご飯が来るまでの間に小さいお姉ちゃんが回りを散歩させてくれたでしゅ♪
 
プードルしゃんとチワワしゃんも一緒だったからちょっと怖かったでしゅけど楽しかったでしゅ♪
 
 
by ルークはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif
 
 
おはようございます♪
 
朝から雨でテンション下がり気味の母ですガーン
 
昨日~お昼を食べた嘉七さん…
 
私は「冷やしきのこうどん定食」を食べたんですけどめっちゃ美味しかったですよニコニコ
 
またランに行った時は食べに行きたいです♪
 
初ランに行ったルークはさすがに疲れきったようで帰りの車の中ではキャリーの中で気持ちよさそうにスヤスヤ寝てましたニコニコ
 
可愛い寝顔にニヤニヤしてしまう母でした♪
 
 
 
 

はじめまちて…僕ルークでしゅ-120917_123937.jpg