はじめまちて…僕ルークでしゅ-120907_070112.jpg
 
おはようごじゃいましゅ♪
 
僕ルークでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif
 
 
今日の朝はオチッコ我慢出来じゅにトイレじゃない所でしてしまったでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-154580_17.gif
 
 
でもウンチはトイレの上で出来たでしゅよはじめまちて…僕ルークでしゅ-in0005.gif
 
僕エライでしゅねぇ長音記号2はじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600512_DCE.gif
(オチッコもトイレでしてくださいはじめまちて…僕ルークでしゅ-207.gif)
 
最近長音記号2僕がご飯食べてる時にちょっと遊びに行くとお友達のワンちゃんが僕のご飯を食べようとするでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-1FL1129.gif
 
はじめまちて…僕ルークでしゅ-120907_065950.jpg
 
ワンちゃんは大しゅきなお友達でしゅけどご飯はあげれないでしゅから僕長音記号2遊んでても急いで食べに戻るんでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700765_DCE.gif
 
ワンちゃん…僕のご飯狙っちゃダメなんでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-1FL1129.gif
(ルークが遊びながら食べるしおかあしゃんがワンちゃんに頼んでるんですよはじめまちて…僕ルークでしゅ-image0069.gif)
 
お腹いっぱいになったら次は歯磨きペーストをペロペロするんでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700050_DCE.gif
 
チキン味でおいちいから僕大しゅきなんでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600512_DCE.gif
 
ちゃんと待てしてからペロペロしてましゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-in0005.gif
 
 
by  ルーク
 
 
おはようございます♪
 
今日の題名でルークが待ってる物…
 
それは大好きな歯磨きペーストでした~はじめまちて…僕ルークでしゅ-image004.gif