魂の目的がわからない人のために!!

人生ゲームの設定の仕方についてお伝えします。 

人生を楽しむヒントが欲しいという方は、最後まで読んでください乙女のトキメキ

 

 

 

 

まず、この人生ゲームに大事なのは、3つの幸せホルモンをいかに出せるかはてなマーク

それは、

①セレトニン②エンドルフィン③オキシトシンの3つです。

このホルモンが出ないことには、ゲームにならないんですびっくり

どんな時に出るホルモンか知りたい方は、調べてみてねウインク

 

 

 

ちなみに、魂が望むのは、

欲しい物を何でも手に入れられて、健康で、美味しいものが毎日食べてられて、

なんていう、ドーパミンを出すようなエゴレベルの幸せなんかではありません。

 

 

 

何しろ、魂がやりたいゲームですからね笑い泣き

魂の視点で、この人生で何のゲームをやりたいか?を考えていきましょうね。

 

 

 

忘れてはならないのは、肉体を持ってやるゲームという事です。

私たちは、元は意識の世界から制限がある肉体をわざわざ持って生まれてきているのですから、魔法を使って効率よく願いを叶えるなんて、引き寄せの法則みたいなことをやりにきてはいません。

 

 

 

この物理次元のステージで、肉体を使って何のゲームをするかはてなマーク

私たちのこの肉体には、宇宙が詰まっています。

元はスピリットなので、できないことはないのです。

 

 

 

でも、今世は、肉体という制限をかけて、ここ地球でゲームをやろうと生まれてきました。

 

 

もし今、あなたが社会に適応できていないとしたら、

そもそもゲームをしようとしていないという事です。

肉体があってお金というものがある世界に生まれてきているので、

自分が持ってきた才能を発揮していれば、社会と必ずマッチングするはずなんですよねキラキラ

 

 

 

でも、多くの地球人は、自分はここで何をしに来たのか忘れてしまっていますアセアセ

考えてもわからないのは、スピリットの世界観とあまりにもかけ離れているから当然ですびっくり

 

 

 

エゴは、こうなったらいいな、ああしたいなと思っても、

スピリットはそれを望んでいません。

エゴが、自然に囲まれてのんびり暮らしたいな~と望んでいたとします。

スピリットは、そんなことを望んでいません。

 

 

そして、私たちの魂は、世界が大きく変わろうとしている今このタイミングに生まれてきた勇者です。

しかも、水瓶座時代なので、自分がトップに立って世界を変えてやる!!

みたいな計画はないはずです。

 

 

 

もし、魂の目的も生まれてきた動機もわからないのであれば、

ゲームのゴールとなる仮の目的を設定してみる!!

という提案をしたいと思います。

 

 

 

わからないものを考えても探していても前には進まないので、

仮の目的を設定しますグッ

 

 

 

あとでなんか違うかも?というのが出てきたら、

そこでまた変えればいいんです。

 

 

 

ゲームなので、何がより楽しいかを自分でマネジメントして設定します。

目的が決まれば、やることが出てくるのでゲームが動き出していきます。

 

 

 

一つ例を挙げてみましょう。

例えば、自己統合をするゲームだとします。

それだと、生涯自己統合自己統合と、自己統合を追いかけるゲームになってしまうんですね。

 

 

 

その先の目的まで設定しないと、~したいという状態が続いてしまいます。

自己統合をした先に魂がしたい何かがあるはずですよねスター

 

 

 

新しい世界を創る創造主の一人として、何かやりたいことがあるのかもしれません。新しい世界がどんな世界なのかをできるだけ自分にとってのリアルに近い状態にイメージできることも大事です。

 

 

この場合なら、👇のような設定をします。

“自己統合した先の新しい世界の創造者として社会を創る”おすましペガサス地球

 

 

 

イメージできることは必ず現実化できるので、

もしゴールにいる自分がしイメージしずらかったら、

新しい世界に近い絵を眺めたり本本を読んだりして、

そこに既にいる自分の状態を疑似体験してみるのもいいですね。

 

 

次に、魂の目的のゲームを進めていくために、手前にも目的を設定します。

ここに、自己統合を設定します。

そうすると、今何をするべきかというのが出てきます。

 

 

 

人間関係を見直したり、自分に相応しい環境に身を置いたり、ライフスタイルを変えていくなど、いろいろ課題が見えてきますよね。

 

 

 

自己統合するには段階があるので、本気で取り組まないとなりませんキラキラ

もし目の前の現実的な問題があるなら、それをやるのが優先順位の一番です。

 

 

 

スピリチュアルに生きるという事は、目の前の現実と向き合って克服していくという事なので、そこを飛び越えて魂の目的の道へは進んでいけないんですよね。

 

 

 

そしてこのゲーム、楽しいかはてなマークが最も重要なポイントなんです。

まじめに真剣にゲームを楽しむ!!

 

 

コントーラーでやるゲームと同じ感覚で、何をとりに行くのかはてなマークていうふうにゲームをやります。

 

 

そこ(取りに行く物)を目指している時は、プロセスが楽しいものです乙女のトキメキ

失敗したら、また仕切り直してやればいいんですアップアップアップ

 

 

それが、肉体を持って、感情を味わってできるなんて、最高に楽しいと思いませんかはてなマーク

 

 

さあ、あなたのゲームはどんなゲームになるのでしょうはてなマーク

私は今、自分のスピリットに相応しい環境を叶えてあげるゲーム中ですキラキラ

 

 

 

子どもの頃、自然にスラスラとお絵描きしたように、自由にゲームのテーマを設定してみましょう ラブラブ

初めは小さな目的かも知れないけれど、毎日昨日の続きのような人生と、目的を持って生きる人生とでは、違った人生になっていくと思いませんかはてなマーク

 

 

 

人生は、ゲームですゲーム

正しく生きるのではなく、楽しくスピリットと共に生きていきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブ