生まれ変わりはありますキラキラ

でも実は、肉体を持っている時よりも、スピリット(魂)でいる方がとてもとても長いんです。

 

 

 

次はどこどこに転生したいな~?と、考えたことはありますか?

転生についての情報は意外と少ないので、今日は転生について詳しくお話ししてみたいと思います。

 

(画像はネットよりお借りしました)

 

地球人の私たちは、もし生まれ変わりがあるとすると、また人間がいいな~とか、恋人と来世でまた一緒になろうねと約束したりして、もしも~だったらという例え話みたいに話したりしますよね。

ペットちゃんを飼っている人なら、今度生まれ変わる時は、人間に生まれておいでねなどと語りかけたりしているのではないでしょうか。

 

 

 

まず、これまでの転生これからの転生について軽く触れてみたいと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、これまでの転生は、実は輪廻コースからの転生がほとんどです。

輪廻転生と一つの言葉で耳にすることが多いかと思いますが、輪廻と転生は別のものです。

説明するととても長い話になるので、今日は簡単に言いますね。

 

 

 

本来地球人の魂は、アストラル界という死後の世界に帰ります。

そして、そこで人生の振り返りをしたり、魂のリハビリを受けたり、転生までの間に次に探求したい人生にとって必要な技術などを習得するプロセスがあります。

 

 

 

ですが、つい数年前まで、アストラル界へスムーズに帰れないようなトラップがあったんですね。

そのために、ほとんどの地球人は、そのプロセスをすっ飛ばして、すぐにまた地球人として生まれてきてしまうという、とんでもないことになっていたわけです。

 

 

 

寿命も何万年とか生きる宇宙人からしたら、ありえまへ~んという話ですよね(笑)

これから死を体験する私たちは、本来の転生コースを辿ることができるので、本当にそれだけでもラッキークローバーだと言えますね。

 

 

 

さて、転生とは…キラキラ

私は、既に転生が楽しみなので興奮してきてしまいます(笑)

 

 

 

なんと、転生先は一つではありません。

今は魂の記憶が思い出せない状態なので、信じがたい話に聞こえるかもしれませんが、魂のソウルシステムはそもそも合理的にできているので、一人が一つの魂を担当するなどということはないわけです。

 

 

 

なので、今もどこか他の惑星やシップで、違うボディーで違う人生を、自分がやっている可能性もあるわけです。

宇宙全体が地球よりも進化した科学の世界なので、そうであってもおかしくはないわけです。

 

 

 

この広い宇宙の中で、地球だけに生命がいて、科学が一番進んでいるなどということはありえません。

むしろ、地球はかなり遅れていますゲッソリ

 

 

 

転生先は、自分で選べます。

でも、魂にはそれぞれにテーマがあるので、どこにでも転生できるというわけではありません。

私たちはヒューマノイドなので、違ったタイプの生命体のテーマを探求することは難しかったりします。

そういう意味で、どこでも選べるというわけではないということです。

 

 

 

太陽系内は、選べますよ~

惑星だけでなく、シップや他の次元に転生もできます。

そして、なんとビックリマーク過去にも転生できますびっくり

 

 

 

私が転生のしくみで驚いたのは、肉体を持っている期間よりも、そうでない期間の方がとても長いということです。

今生きている人の中には、早い人で4年とかで輪廻からの転生をしてきているそうです。

魂をリフレッシュしないまま、また地球人をやっているというのは、大変そうだなと思います。

 

 

 

転生までの間は、前回の人生でクリアすることができなかったテーマを次はどうやったらクリアできるかと、計画を練ったり勉強したりします。

その間はまだ何者でもなく、肉体を持って初めて何者かになれます。

魂には、それぞれマスターソウルというグループがあって、アストラル界での一通りのリハビリとトレーニングが終わると、そこに帰ります。

 

 

 

そして、次は確実にテーマをクリアできるように、同じグループで自分の次の転生に必要な経験を持っている魂の情報をミックスさせて、一つの魂として新しい肉体に宿ります。

 

 

 

でも、必ずしもすぐに肉体に宿れるわけではなく、肉体を持っている魂のガイド役を務めたりすることも多いようです。

私たちが守護霊と呼んでいる存在も、アストラル界からの地球人のサポートをしている存在です。

地球的に言えば、自分の成長のために奉仕をするボランティアみたいな存在です。

 

 

 

転生先が決まったら、いきなり肉体を持つのではなく、そこへリサーチにも行ったりします。

準備段階ですね。

目的地が地球なら、地球への転生を準備するためのシップに行きます。

 

 

 

ここでは、魂の情報次の人生で自分の魂の目的を探求しやすい遺伝子を得るために両親を選んだりします。

そして、生まれる星から見た天体の配置によって、人生の細かいところまで計画していき、生まれる日時と場所も計算します。

 

 

 

この準備は簡単にできる事ではありません。

 

クローバー死後の世界へ行くのに、迎えに来てくれるガイド。

クローバー先にアストラル界へ帰っていた先祖や家族。

クローバーアストラル界での人生の振り返りを丁寧にしてくれる存在。

クローバー魂の浄化や癒しを手伝ってくれるカウンセラー。

クローバー技術の習得を教えてくれる教師。

クローバーそして一緒に転生の計画を考えてくれるマスター。

クローバー同じマスターソウルの仲間たち。

 

 

 

このように、たくさんの存在たちが、一つの魂の転生に関わってくれています。

私たちが生まれてくることに、たくさんの愛と祝福があるんですね。

 

 

 

また、一つのテーマを探求するために、何回も同じ家系に生まれてきたリすることもよくあります。

ご先祖様が、実は自分だった!!という面白い話もあります。

そしたら、先祖供養は自分を大切にすることだな~と思いますよね。

 

 

 

生きているうちは確かめられない世界の話なので、信じられない人もいるかもしれませんが、もしそうだったとしたら、今の人生のテーマはなんだろうか?

テーマがなんとなくわかったら、今世で終わらせようビックリマークなどと思えるかもしれませんね。

 

 

 

テーマも、マスターソウルのものと個人のものといくつもあるので、ぜひクリアするのを楽しんでみてください!!

 

 

お友だち追加でプロテクションプレゼント中🎁

   下矢印

友だち追加