宇宙人と地球人の違いの一つに「脳」の作りの違いがあるのをご存知ですか?

私たち地球人の脳は「右脳」と「左脳」の2つありますが、宇宙人の脳は一つです。

これはとても大きな違いですよね~

 

 

 

 

 

私たちの脳は、全ての因子のいいところだけが集まってできたパーフェクトな脳です。

宇宙から、地球人はとてつもない可能性を持っていると思われているんですよ~

地球人の方は、そんなこと言われてもピンときませんけどね(笑)

 

(画像は、ネットよりおかりしました)
 

さて、私たちが寝ている間にも、脳は休まずに周囲の情報をキャッチしていますよね。

では、その脳を機能させているのはなんでしょう?

それは、肉体の外側にある意識の部分です。

意識は、ちょっと簡単に言ってしまうと、オーラ(エネルギーフィールド)が作り出しています。

 

 

 

例えば、幽体離脱を何度も経験した人が、肉体から離れている間のことを覚えていたりするのは、意識が量子的に働きかけているからです。

量子の世界には、時間も空間もないため、肉体から意識が離れていたとしても、遠隔で働きかけることができるのです。

 

 

 

また、脳はととても深く関わっていることが、だんだんと研究でわかってきています。

HIVウィルスの発見者のリュック・モンタニエ博士は、腸をきれいにして、そこに良い腸内細菌だけを入れるという治療法を開発しました。

その効果は、統合失調症やうつ病などをかなりの確率で治しているそうです。

腸壁がよい状態になると、樹状突起にあるたくさんの毛細血管が活性化され、脳の機能の仕方が変わって、人格までも変わるようです。

 



また、脳にも良いとされる食べ物があります。

DHAEPAを多く含んだ良質なバターやエゴマ油、アマニ油などがいいそうです。

油は摂りすぎたらよくないと言われますが、サラダ油、大豆油、コーン油などはあまり多く摂らない方がよいそうです。

あと、バナナは脳に酸素を取り込みやすくするので、腸にも良いヨーグルトと一緒に食べるのもおススメです!

私は毎日、バナナを輪切りにして、ブルガリアヨーグルトとエゴマ油(または、アマ二油)をかけて食べています。



他には、脳の左右のバランスを整えるのに簡単な方法があります。
それは、両手をコシコシとすり合わせるだけ~

これなら、いつでもできちゃいますね(笑)

 

 

 

★AKOの個別セッションも、よろしくお願いします★