覚醒とは、霊的な意図を思い出すことです。

スピ好きさんの中には、悟りを開くとか、別次元の意識の人間になる事だと思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、そうではありません。

私たちは、霊的な存在だということをわざわざ忘れて地球人として生きています。

なので、その霊的な意図の部分を思い出すことが、本当の覚醒するということです。

 

 

 

 

では、覚醒するにはどうしたらよいかはてなマーク

一つは、塞がってしまった霊的な意図を思い出すという回路をもう一度復活させることです。

地球社会では、正直に思ったことを言うと、理不尽な目に合ったりしますよね。

だから、自分の本音や意見をなかなか言えないので、だんだん自分が今何を感じているかということさえも、思い出せない状態が続いています。

 

 

 

 

霊的な意図を思い出す回路を復活させるには、

 

 

クローバー今自分は何を思っているのはてなマーク

 

クローバー今自分は何を求めているのはてなマーク

 

 

と常に自分に問いてあげることが大切です。

 

 

 

 

そしてもう一つの方法は、自分の五感を常に信じて、自分が見ているもの自分が感じているフィーリングを問い正してあげるということです。

それは、自分の価値観や概念を見直してみる事でもあります。

 

 

 

 

大切な家族のためと思ってやっていることが、実は自分の価値観を押し付けていたりしていないだろうかはてなマーク

 

パートナーや子どもを自分の思い通りにコントロールしてはいないだろうかはてなマーク

 

 

 

 

など、案外無意識に自分の価値観で相手を苦しめていたり、そのことで自分自身にも不自由さを与えていることがあるかもしれません。

 

 

そうは言っても、なかなかこれまでの価値観を変えたり、概念を手放したりできないよ~という人もいるかもしれません。

でも、これからは自由に選択ができる時代なので、心配はいらないんですね。

言い換えるとそれは、魂レベルでの選択(選別されていく)ということでもあります。

魂が、地球や社会の変化にあらがうことなく、全てを受け入れ流れに乗って生きていく計画を持ってきているかどうかはてなマーク

 

 

 

 

これから起こるであろうと言われている天変地異や経済クラッシュなどを乗り越えていくために、これまでの古い概念を手放していきたいですね✨

 

 

 

お友だち追加をするとプロテクション🎁ラブラブ

    下矢印 下矢印