魂に終わりはないので

死んでからも役割があります

さて、あなたは何したい?


 

 

アストラル界(死後の世界)へ還って

「次の人生はどうしたいですかはてなマーク

と聞かれると

「さあ…」と答えるスピリット(魂)が多いそうです。

 

 

 

 

私たちの魂は輪廻からの転生の為

長いことアストラル界へ還れていません。

魂のリハビリをしていないので

魂もよれよれですゲッソリ

 

 

 

 

ほとんどの人が、自分は創造主だということを

最期まで思い出せずに

ただ生きるためだけに必死に生きて

死んでゆくのが現状です。

 

 

 

 

死後の世界では、人生のレビューが行われて、

癒しや浄化などのリハビリを受けます。

でも、次の人生はどうしたいかはてなマーク

なかなかアイディアがわかないスピリットも多く

本来の好奇心を取り戻したり

アイディアがわくまで

アストラル界のガイドがリハビリに付き合ってくれます。

 

 

 

 

死後の世界は辛いこともなく自由です虹

なんでも思ったら、目の前に欲しいものも現せるし

働かなければ生きられない

食べなければ死んでしまう

という世界ではありません。

 

 

 

 

私たち地球人は、かなり霊的にも

ストレスを抱えて生きています。

そのため、転生までの間

地球人専用のアストラル界で

リハビリを受けたり、研修のような技術を習得したりします。

 

 

 

そして、それぞれが

アストラル界のガイドや奉仕者などとして役割を持ちます。

地球人の守護霊だったり、自然界をサポートする役割だったり

地球から還ってきたスピリットを癒したり

教師のように技術を教えたりするなど

何かしらの役割を持って生活します。

 

 

 

 

地球人と違うのは、霊的な成長の為に

地球や仲間の役に立つことをしたいと思う所。

今から、死後の役割を決める必要はありませんが

そういう世界だと知っておくと

飛び級ができたりして

転生までがスムーズだったりします。

転生も、同時にいくつかの惑星などにできるので

楽しみになりますよねキラキラ

 

 

 

死後の世界での私の夢は

守護霊になって、地球人をサポートしたり

アストラル界へ還ってきたスピリットの

人生のレビューを手伝うことに興味があります。

 

 

 

 

死は終わりではありません。

新しい生の始まりです

死後の世界を知って

自分にとって生きるとはなんだろうはてなマーク

今一生懸命やっている事が

本当に必要な事なのだろうかはてなマーク

など、今世をレビューしてみるのもいいですねビックリマークビックリマーク

 

 

 

お友だち追加をするとプロテクション🎁ラブラブ

    下矢印 下矢印