私たちの魂は、何度も輪廻を繰り返しているので

過去に70歳くらいまで生きた経験があります。

それなのに、また赤ちゃんからやり直しなんて

ナンセンスだと思いませんか?

 

 

 

 

私たちの多くは、アストラル界へ還れずに

幽界から転生をしています。

アストラル界で魂のリハビリや転生に向けた研修も

マスターソウルで魂の情報の入れ替えもしてないままなので

魂がよれよれの状態で再び生まれてきています。

 

 

 

 

大人を経験している魂が

赤ちゃんからやり直して、言葉も話せない。

自分で歩いて自由にも動けない。

魂にとっては、とても不自由なわけです。

 

 

 

 

宇宙人は、生まれるともう大人の体ですし

苦痛を感じたら、肉体から出ることができます。

赤ちゃんの体に退屈すぎて

なんと体を出入りしている魂もいるそうです。

そのせいで、ケガや病気が多かったり

熱ばかり出すようなこどももいるんですね。

 

 

 

 

宇宙には病気もなければ

靴を履いて歩いたり

毎日洋服を着替えるなんてことはありません。

宇宙人は、自分にとって最適なものを

カスタマイズできるので

既製品から服を選ぶことなどないんです。

 

 

 

 

私たちの家の中には、あちこちにスウィッチがありますが

UFOには、一切スウィッチもなければ

コックピットもなく、中はがらんどうです。

空間に意識が同調すると、空間が明るいように認識させてくれます。

 

 

 

 

地球人のように生き延びるために

働いたりもしません。

自由にとことん魂のテーマを探求できるのが

私たちとの大きな違いです。

 

 

 

 

そう考えると私たちは

肉体という制限のあるこの地球で

どれだけ頑張って生きているかと

抱きしめてあげたくなりますよね!!

魂の記憶も思い出せないまま

今世また死んでいくなんて

悲しすぎると思いませんか?

 

 

 

 

真実を知らずにアストラル界へ還った魂たちは

次の転生へのアイディアも浮かばないそうです。

地球人でも自分の夢がない、やりたいことがわからないという方は

死後の世界でも本来のスピリットの自分に戻るまでに

時間がかかるそうです。

 

 

 

 

生きているうちの価値観や概念が

死後の世界にも影響します。

今信じているその常識を

時々疑ってみましょうビックリマーク

 

 

 

 

生きるとは何か??

自分にとっての幸せは、どんなことだろう??

家族制度、経済のしくみ、結婚制度、教育制度

本当に今のままでいいの?

 

 

 

 

あなたとあなたの魂の幸せの一致を目指そうキラキラ

 

 

お友だち追加をするとプロテクション🎁ラブラブ

    下矢印 下矢印