離婚したいと思う女性は

まずは、離婚すると決めましょう

現実を変えるには、そこからスタートです

実際に今、できるかできないかではなく

「する」と決めることで行動が変わってくるからです

 

 

離婚すると決めると変わること

 

クローバー意識が変わる

理想の生活をイメージしてみる

    下矢印 下矢印

とてもいい気持ちになる

    下矢印  下矢印

ああ、そうなりたいな~

(感情に着火)

 

クローバー意識が変わると行動が変わる

現実を変えるには、今何ができるか?

・離婚について調べる

・自立するために、仕事を考えるなど

 

なりたいイメージを明確化すると

そうなるにはどうしたらいいか?

と建設的に考えられるようになります。

 

 

この世界は、思考が現実を創っています

目を閉じて、想像してみてくださいビックリマークビックリマーク
 

ピンク薔薇パートナーと別れて、新しい生活をしている自分

(どんな気持ちですか?)

 

ピンク薔薇心が解放されて、幸せに暮らしている自分

(どんな部屋に住んでいますか?)

 

もう自分の視界に、パートナーはいません!!

食事の用意も、洗濯もしなくていいキラキラ

毎日のイライラも感じなくていい爆  笑

 

 

 

 

 

 

そうは言うけど

子どもがまだ小さいし…

経済的に無理だし…

自分から離婚を切り出せないし…

 

 

 

現実的な心配は、あるかもしれませんが

自分の人生ですよビックリマークビックリマーク

自由に決めていいのですウインク

 

 

 

宇宙的に見れば、夫婦は生れる前に

結婚すると決めてきています。

でもそれは、お互いが鏡となり、

それぞれの魂のテーマを

探求するためなんです。

 

 

 

あなたの魂が、今のパートナーは無理だと思っているなら

離婚をすると決めて

宇宙を信じきれれば

お金も子どももどうにかなるものです。

必ず、宇宙がサポートしてくれます。

本人が望まない事には宇宙のサポートは入らない

ので信じ切れるかがポイントです。

 

 

 

生涯夫婦は添い遂げなければいけない

などというのはただの概念です。

価値観も概念も自分で何を採用するのかを

自由に選択していいんですよニコニコ

人は成長すれば、考え方も変わって当然です音譜

 

 

 

人は本来、自由に生きていいんですキラキラ

自分自身のその概念が

自由に生きることに

制限をかけてしまっていることに

多くの方は気づかずにいます。

 

 

 

 

私自身も離婚経験者です。

元旦那には、出会いから卒業まで

約30年という魂の学びをさせてもらいました。

当時を振り返ってみると

家族だった頃には気づけなかったことが

離れてみてたくさんあります。

 

 

 

 

自分がとても愛されていたこと

 

家族を大切にしてくれていたこと

 

子どもを愛してくれていたこと

 

優しい人だったってこと

 

 

 

 

でも、この先の人生を一緒に生きたいとは

どうしても思えませんでしたショック

私が、この学びは終了と決めた途端に

本当に現実は動き出しました。

ニートだった子どもたちも、自立の道へと進んでいます。

 

 

 

 

今私は、宇宙の真実を伝える魂の専門家として

活動しています。

もし、勇気を出して進まなかったら

今の私にはなっていなかったと思います。

 

 

 

我慢をし続けると、誰の事も幸せにはできません。

子どもも、本来の自分で生きているお母さんが大好きですラブラブ

うちの子たちも、私のことを応援してくれています。

 

 

離婚したいあなたの勇気になれば嬉しいです音譜

 

 

 


 

お友だち追加をするとプロテクション🎁ラブラブ

    下矢印 下矢印